保育日記

秋の遠足(ふじ)

2021年10月21日
 
ふじ(2歳児)

保育園から850mの距離にある笹原公園まで
自分たちの足で歩いていきます👟!

体力がだいぶついてきましたが
なかなかの距離です。
それでも気持ちいい天気も味方して
元気いっぱいに公園に到着です🚩

ながーーいすべり台には
みんなと並んで降りると大笑い😂

アスレチックにもかかんに挑戦し
一番高い展望台から見下ろすのは
とっても気持ちが良いです♪

少しお茶🍵休憩した後も
また思いっきり遊んで帰りました。







出会う道すがらの人にも
「こんにちは~」「こんちわ~」と
あいさつしていました✋













ちょっとお茶休憩~🍵🍵








随時、保育園の入園見学や
保育士さんの職場見学行っております。
☏072(782)8811
担当の藤本までご連絡ください♪