保育日記

新しいお友だち

2020年5月29日
このたびは新型コロナウイルス感染性の対策のため、
自粛ご協力頂きましてありがとうございました。
5月25日から順次通常通りの再開となりました。

現在も感染者はおりません。
ふじキッズ保育園の保護者の皆様の
ご協力のおかげであること、深く感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ふじキッズ保育園 職員一同



保育室には久しぶりに元気な姿で会えた
子どもたちのお顔や新しいお友だちと共に
室内遊びや外遊びをする様子で賑わっています♪

引き続き、感染性対策をしっかりと行い
安全・安心してお預かりできるよう努めて参ります。



まだまだカメラが気になっちゃう…
でも保育士さんにはべったりです👶🏻
ももぐみさん(0歳児)🍑









お友だちの遊びをみて、マネしたり
保育士と手遊びを楽しんでいます♪
ばらぐみさん(1歳児)🌹









積木やおままごと、広いグラウンドで外遊び
新しいおもちゃに夢中で遊んでいます!
ふじぐみさん(2歳児)🗻